キャリア二十年-、B型ウェブクリエイターの思想と偏見と…。

ウェブ制作者が現場から赤裸々に語るウェブ制作に関する技術的な備忘録&雑記帳(偏見+愚痴多め)

コーディング期間を確認されたので…。

東京のマネージャーから、「この案件ですが、2~3週間あればコーディング出来ますか?」と問い合わせがあったので、「うん、行けると思いますよ!」と返事。

その後、わたしがやるもんだと勝手に思い込み、GW中暇だったので仕上げてしまいました。

で、GW明け「あの案件、もうコーディング終わってるよ!」と、自慢気にテストサイトのURLを報告したら、「マジっすか!(東京の)○○さん(コーダー)に作業をお願いしてたんだけど…」と言われ、慌ててそのコーダーに「すんません!てっきり自分がコーディングするもんだと思ってお仕事取っちゃった!」と平謝り…。

うぅぅん…社内コミュニケーション大切だなっ!(^^ゞ